top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

5回も同じぬいぐるみを盗もうとした野良犬 最高の結末が待っていた

grape [グレイプ]

アメリカ・ノースカロライナ州で起きた万引き事件に、なぜか人々が笑顔になりました。

量販店『ダラー・ゼネラル・ストア』に1匹の野良犬が入り込み、商品を盗もうとしたのです。

犬が盗もうとしたのはドッグフードでも犬用おやつでもありません。

そのオス犬のお目当ては紫色のユニコーンのぬいぐるみ。なんと犬は5回も店に忍び込んで、毎回同じぬいぐるみを持ち去ろうとしました。

困った店員は地元の動物管理局に連絡し、犬を捕まえてもらうことにします。

盗みを繰り返した野良犬に与えられたのは罰ではなく?

広告の後にも続きます

通報を受けて店にやってきた係官のサマンサ・レーンさんは、犬からぬいぐるみを取り上げることはしませんでした。

犬がどれほどそのぬいぐるみを欲しがっているかを知った彼女は、自分のお金で犬にぬいぐるみを買ってあげたのです。

こうして『シスー』と名付けられた犬は大好きなユニコーンと一緒に、シェルターに保護されました。

Sisu and his unicorn at the Duplin County Animal Shelter in NC.

Posted by Mary Shannon Johnstone on Friday, March 26, 2021

Sisu with Officer Lane, and the beloved unicorn.

Posted by Mary Shannon Johnstone on Friday, March 26, 2021

海外メディア『People』によると、シスーはサマンサさんにぬいぐるみを買ってもらった後は抵抗することもなく、ご機嫌で彼女と一緒にシェルターに向かったのだとか。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル