top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

山田菜々、福本愛菜とのコラボ動画公開!! 「タレントとしての投稿はこれが最後」

エンタメウィーク(芸能)

山田菜々、福本愛菜とのコラボ動画公開!! 「タレントとしての投稿はこれが最後」

元NMB48でタレントの山田菜々が自身のYouTubeチャンネルを更新。同じく元NMB48でタレントの福本愛菜とのコラボ動画を公開し、話題になっています。

先日、芸能界引退を発表した山田。動画がスタートすると山田は「本日を持ちまして芸能界を引退するのでタレント山田菜々としてのYouTube投稿はこれが最後です。」とコメント。すると福本が「楽しい撮影やけどなんか悲しい」と言い、山田の引退を寂しがっていました。そして最後にNMB48初のオリジナル楽曲「青春のラップタイム」を2人で踊り、動画を締めくくりました。これを見たファンからは「青ラとか無理。。。泣かせにきてるやん菜々ちゃん。ほんまに幸せな15年間をありがとう」「寂しすぎる。。。でもこれからの菜々ちゃんに幸あれ」「これまでの記憶が蘇る 菜々ちゃんのこれからの人生も幸せでありますように」といった感謝の声やエールが続々と届いています。

コメント欄では「あっちゃんとの念願の対面おめでとうございます‼︎」「見てて一緒に泣いちゃったよ~ 憧れの人に会えて本当によかったね」「公認、良かったですね」といった多くの反響が寄せられ、話題になっています。

今日芸能界を引退します🌼10年間の感謝の気持ちを込めて…❤️愛菜と最後に踊ります☀️(YouTube)

山田菜々の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル