top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

田村淳、大学院修了を報告!! 教授からのメッセージに思わず涙…

エンタメウィーク(芸能)

田村淳、大学院修了を報告!! 教授からのメッセージに思わず涙…

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が自身のYouTubeチャンネルを更新。慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科(KMD)を修了したことを報告しました。

淳は「田村淳、大学院を修了しました!」と題した動画を公開し、2019年から通っていたKMDを無事修了したことを報告。淳は、大学院に入ったことで世間から「お金の力で…」「ツテを使って…」と言われてきたというが、教授から「色々と周りから言われるだろうけれど、堂々と修士課程を修了したと言いなさい。私たちがそれを認める!」という言葉をもらい、嬉しかったと心境を明かしていました。

また、田村に携わってきたスタッフや同級生、そして相方の田村亮などからお祝いメッセージが届くシーンでは、淳が思わず涙を流す場面も。動画の最後には愛娘から「パパ大学院卒業おめでとう。大好きだよ。」というメッセージも届いていました。これを見た視聴者からは「凄いの一言。おめでとうございます。人として尊敬してます。」「ご卒業おめでとうございます。これからも人々に夢を与えていってください」といったお祝いコメントが相次いでいます。

【密着裏側】田村淳、大学院を修了しました!(YouTube)

ロンドンブーツ1号2号の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル