top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

倉科カナ、“昼飲み動画”に「同席したい!」声続々も“酒豪素顔”がスゴすぎるッ

アサ芸プラス

 女優の倉科カナが3月28日、インスタグラムを更新。プライベートでの“昼飲み”の様子を伝えている。

 倉科は「ある日の私。罪の味。」と綴り、ジョッキのビールを飲む動画を披露。画面に向かって嬉しそうに「お疲れ様で~す」と乾杯のポーズを取りひと口飲むと、「おいしい!」と感無量の表情に。撮影者であろう女性の声で「何時ですか?今」と聞かれると「12時です。お昼の」と答え、満面の笑みで再びジョッキに口をつけていた。

「どこかの店での昼飲みの様子だったのでしょう、少し周囲を気にしながらも抑えられないハイテンションぶりが伝わり、こちらまでビールを飲みたくなってしまいましたね。また、カメラが対面で彼女を捉えているだけに、まるで彼女とデートをしているよう。CMでも使えそうな映像です(笑)」(エンタメ誌ライター)

 そのためフォロワーからは、〈可愛すぎて罪〉〈僕も乾杯したいです〉〈一緒に飲みたい!〉などといった声が相次いだわけだが、そもそも倉科は、かなりの酒好きとしても有名だ。

「以前にイベントでもリリー・フランキーに『いつもは焼酎を麦茶で飲んでいるらしい』と暴露されていた彼女は、ふだんから蕎麦屋で一人飲みをするというオヤジぶりも明かしていますね。またドラマの撮影が終わると俄然酒量が増え、泡盛一升、マッコリ2リットルは軽くイケるのだとか。理想の男についても『一緒にお酒を飲める人』と語ってはいるものの、かなりの酒豪であることが想像できるだけに、相手をするのもなかなか大変かもしれません」(芸能ライター)

広告の後にも続きます

 万が一同席できたとしても潰されそうである。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル