top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

生稲晃子の店に早見優ら80年代人気アイドル集合!「まるで“現役”」と歓声

アサ芸プラス

 見ていると青春時代がよみがえってくるようだ。タレントの早見優が3月29日、インスタグラムでアイドル仲間との写真を公開し、年配のアイドルファンの注目を集めている。

 写っているのは早見、松本伊代、松本明子、生稲晃子の4人。早見と松本伊代のユーチューブチャンネル「いよいよゆうゆうちゃんねる」に生稲と松本明子がゲストとして出演した時に撮った1枚。松本明子と生稲はグラスを手にリラックスした様子だ。場所は生稲が経営している六本木の焼肉店。

「4人とも非常に美しい。そして若々しくもあります。まるで80年代のアイドル時代を思わせるルックスです」(芸能ライター)

 コメント欄では当時のファンと思われる人たちから「まるで現役アイドルですね」「みんなかわいい」と絶賛の声を寄せている。

「4人が集まるとアイドル時代に戻ってしまうのでしょう。ユーチューブで公開された動画では、はしゃいでいる4人がとてもかわいく、まるで少女のよう。しかも4人ともよくしゃべるのでまるで女子高の休憩時間のようです。ちょっとうるさいぐらいですね(笑)」(前出・芸能ライター)

広告の後にも続きます

 動画を観ているうちに、青春時代に戻ったような気分になれるはずだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル