top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

持て余しが心配!?スザンヌ、“引き締めボディ”で際立つヒップ&バストの主張

アサ芸プラス

 タレントのスザンヌが3月26日、自身のインスタグラムを更新。ダイエット中のトレーニング姿を公開し、自慢のバストと美ヒップをアピールしている。

 スザンヌは〈ゆるっとダイエット引き続き頑張ってるよ←油断する日も多々あり笑笑〉と茶目っ気たっぷりに綴り、ピタピタのレギンスをはき、88センチのボリュームヒップを突き出すポーズを披露した。

 ネット上では〈素敵なボディ&ヒップ!頑張ってますね。なぜか下半身ばかり目がいってしまいますw〉〈なんていうイヤラしいお母さんなんだ! 後ろからヒップをがっつりとホールドしたい衝動に駆られるわ〉〈スザンヌ、いつの間にか熟々の色香が増しててビックリ〉などと興奮気味の声が続々と上がっている。

「34歳とは思えない引き締まったボディでしたね。ぎゅっと絞られたウエストと肉感的な重量感たっぷりのヒップとのギャップがタマりません。Dカップと言われていたバストも、体が細くなったぶん以前より大きく見え、Eカップにアップしているかもしれません。ポーズを決めた後ろに、さりげなく寝転ぶ息子さんが映り込んでいますが、こんな美ボディのお母さんがいるなんて本当にうらやましい限りです(笑)」(グラビア誌ライター)

 相変わらず、インスタグラムで紹介する異性はひとり息子ばかりだが、こんなボディをふだんから持て余していないのか、ファンも気になって仕方ないだろう。

広告の後にも続きます

(ケン高田)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル