top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

かっこいい芸人ランキング

ママテナ

かっこいい芸人ランキング(C)ママテナ
芸能界では、若手からベテランまで多くのお笑い芸人が活躍しています。お笑い芸人と聞くと個性的なルックスを想像しがちですが、イケメンも少なくありません。そこで今回は、かっこいいと思う芸人について探ってみました。

1位 兼近大樹
2位 徳井義実
3位 カズレーザー
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「兼近大樹」!


お笑いコンビ・EXITのボケ担当の兼近大樹。ほかの芸人とは一線を画す、“ネオ渋谷系漫才師”というキャッチフレーズで知られるEXITは、チャラ男キャラと、にじみ出る人の良さで人気を集めています。ピンクの髪色に、ストリート系ファッションに身を包んだ兼近大樹は、その端整な顔立ちからイケメン芸人として人気を博し、2019年に復活した「よしもと男前ランキング」で見事1位に輝いています。モデルのような美しい顔立ちから繰り出される屈託のない笑顔に心をわしづかみにされる人が多いようです。

2位は「徳井義実」!


お笑いコンビ・チュートリアルのボケ担当の徳井義実。漫才の頂上決戦とも言われている『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)では、2006年に優勝を勝ち取った経験もある実力派。そして徳井義実といえば、「よしもと男前ランキング」にて、2003年、2004年、2005年と3年連続1位に輝き、殿堂入りしたことでも知られています。整った目鼻立ちやスタイルの良さは俳優顔負け。かっこよくもあり、かつ自らボケて笑いもとれる、まさに最強のイケメン芸人といえそうです。



TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル