top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【これ、付録です!】おうち時間は足元からおしゃれを楽しもう

BOOKウォッチ

GLOW(グロー)2021年5月号増刊(宝島社)

待ちに待った春がやってきた。自粛生活で落ち込んだ気持ちを吹き飛ばすように、おうち時間も快適に過ごしたい。

そんな毎日の生活に色を添えてくれるのは、世界中から愛されている英国ブランド、ローラ アシュレイのおうちグッズだ。

「GLOW(グロー)2021年5月号増刊」(宝島社)では、前回好評を博したGLOWとローラ アシュレイのコラボが再び実現。今回は「快適!内側パイル地ルームシューズ」が特別付録としてついてくる。


素足になる機会も増える時期だからこそ、さらりとした肌触りで優しく包んでくれるパイル地素材が嬉しい。長時間のおうち時間も快適に過ごせそうだ。


底面には高級感溢れる起毛スエード生地を使用。そして、内側にはさりげなくローラ アシュレイのロゴが。


広告の後にも続きます

おしゃれなバブーシュタイプで、かかとの部分を起こしても履ける2WAY仕様がとっても便利。

「GLOW」2021年5月号には、ここで紹介した増刊とは表紙と付録が異なる通常号がある。通常号の付録もローラ アシュレイとのコラボだ。気になる方は、こちらの記事を参照してほしい。


なお、増刊号は、セブン-イレブンとセブンネットショッピングの限定販売。


※撮影:BOOKウォッチ編集部

書名:  GLOW(グロー)2021年5月号増刊 出版社名: 宝島社 出版年月日: 2021年3月27日 定価: 1,480円(税込) 備考: セブン-イレブンとセブンネットショッピングの限定販売

TOPICS

ランキング(読書)

ジャンル