top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

華原朋美悟る「いやぁ、金が全てっすよ」

ナリナリドットコム

歌手・華原朋美(46歳)が、4月1日に放送されたトーク番組「アウト×デラックスSP」(フジテレビ系)に出演。「金が全て」と悟ったと語った。

この日、番組に登場した華原は、椅子に座ろうとする前に「いやぁ、金が全てっすよ」と切り出し、「今の時代、金がないと生きていけないんで、そればっかり考えて生きています」とロケットスタートでトークを始める。

その後も華原は「マツコ(・デラックス)さんからはいい金の匂いがする。一生分を超えるぐらいの金を持ってるってイメージがあります」「愛もお金も持っている人、そんなやつはいないっすよ」とお金への執着心を吐露。

華原によると、現在の状況は若干落ち気味とのことで「闇です。闇を抱えた女です」「どん底になったらいろいろ売る時ですね」「健康は健康なんですけど心がフニャンっていう感じ」と伝え、息子との生活について「愛しています。愛はそこにありますけど、それを維持するためのお金がないと愛は維持できないじゃないですか」と話し、最近は所持しているブランド物を「ブランディア」で売っていると告白。また、YouTuberとして「月100万くらい」の収入があると明かした。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル