top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

チョコプラ『悪い顔選手権』に古舘伊知郎が参戦!! まさかの結果に一同爆笑!!

エンタメウィーク(芸能)

チョコプラ『悪い顔選手権』に古舘伊知郎が参戦!! まさかの結果に一同爆笑!!

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿がYouTubeチャンネルを更新。人気企画「悪い顔選手権」にフリーアナウンサーの古舘伊知郎が登場し、話題になっています。

『悪い顔選手権』とは、万が一逮捕されるようなことになった場合にどれだけ「悪い顔」ができるかという企画。今回ゲストとして古舘が参戦し、自身の実況とともに悪い顔を披露しました。VTRには、白のタートルネックに黒のパンツを合わせ、マンションのような建物の入り口から不敵な笑みを浮かべながら出てくる古舘の姿が。これを見た長田と松尾は「これは悪いなぁ」と思わず爆笑。すかさず古舘が自身の顔に対し“地面師”と名付け、容疑としては詐欺だとコメント。これを受け長田は「なかなかそういうワードが出てこない」と古舘を称賛していました。コメント欄では「雰囲気だけでわかる組織のリーダー感」「3人で真剣に罪状話し合ってんの草」「自分を容疑者としてニュースする唯一無二の男」といった反響が相次いでいます。

悪い顔選手権【古舘伊知郎さん編】(YouTube)

チョコレートプラネットの関連作品




TOPICS

ランキング

ジャンル