top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「あのさ、亮太って…」蒼井優からの"ありがたい指摘"で山里亮太が改心?12年目にして気づく「明確にそれだ!」

COCONUTS

さらに、「不毛チームに慰めてもらおうとしてる姿が良くないっていうのを奥さんのWAON(蒼井)さんに”明確にそれだ!”っていうのを怒られたのよ」と、蒼井さんから”明確な指摘”があったと明かします。

その指摘とは、「あのさ、亮太って、自分の周り全て実家だと思ってない?」だったそうで、これを聞いたスタッフは大笑い。

山里さんが、「『世界実家説を唱えてる、あなたは。だからジメジメしても聞いてくれるしってなってるけど、実家じゃないよ!』って怒られちゃって」と続けると、スタッフも「ありがたいですね」としみじみ相槌を打ちました。

■しっかりとした蒼井の指摘に「あっぱれ!」の声

4月で12年目を迎えるこの番組。山里さんは、「12年目だよ? これに気付いたの。俺、ずっと実家だと思ってしゃべってたのよ」とコメントし、さらに笑いを誘いました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「不毛な議論はホームグラウンドではあるけど実家じゃないってことを学んだボス」「リスナーに実家感で話してくれるのも嫌いじゃないけどねw」「『実家じゃないよ』WAONさんあっぱれ!!」などの声が上がりました。

広告の後にも続きます

山里さんを直接叱るのではなく、「実家だと思ってない?」という切り口で諭す蒼井さんはさすがでしたね。

12年目を迎え、新たな気付きがあったという山里さん。これからも楽しい放送が続いてほしいと思うリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
JUNK 山里亮太の不毛な議論
https://radiko.jp/#!/ts/TBS/20210401010000

(文:藤峰あき)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル