top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「あのさ、亮太って…」蒼井優からの"ありがたい指摘"で山里亮太が改心?12年目にして気づく「明確にそれだ!」

COCONUTS

毎週水曜日深夜1時から放送のTBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」。3月31日の放送では、最近の放送内容について、妻・蒼井優さんから指摘があったと明かし、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■山里、ラジオで「イジイジメソメソしゃべっちゃいけない」と気付く

広告の後にも続きます

最近、番組内で”反省モード”に陥ってしまう山里さん。

放送中とは思えないほど暗く落ち込んでしまうため、以前の放送ではオードリー・若林正恭さんが急きょ乱入して空気を変えるという場面もありました。

今週の放送でも、早速”反省モード”に入りそうになったのですが、「反省をローテンションでやると、事件になるって覚えてるから。前回やっちゃってるから」と、なんとか思いとどまる山里さん。

続けて、「イジイジメソメソしゃべっちゃいけないっていう事に、最近気付いたの」「気付いたっていうか、リスナーから教えてもらったんだけど。『おじさんがジメジメしゃべるのって聞いてられませんよ』って、リスナーからしっかり言われたのよ」とコメントし、周囲を笑わせました。

■「あのさ、亮太って…」蒼井からの”ありがたい指摘”で山里が改心?12年目にして気づく「明確にそれだ!」

山里さんは、「確かに、自分が20歳ぐらいの時に、40歳過ぎの人が『俺ダメだ…』って。そんなの嫌じゃん?」と自分の行動を反省。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル