top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「小林麻耶の夫とかぶる」指摘が出た矢口真里の夫ブログ開設の“ヤバ臭”

アサ芸プラス

 矢口真里の夫で、元モデルの梅田賢三さんが3月20日、アメーバブログで「そう、それが梅ちゃん オフィシャルブログ」を開設。梅田さんは矢口との不貞バレ騒動後、モデルを引退して会社員になったとされるが、ここにきてのブログ開設が話題になっている。

 最初の投稿では、〈この度、アメブロを始める事になりました。内容は、催眠術、木々との会話、育児等。真心込めて更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します」と自己紹介し、1歳長男とのペアショットも公開。22日付の投稿では、〈ひたすら嫁ボンバーに張り付いています〉と、矢口と子供とのペアショットを掲載。家庭円満ぶりがうかがえる。

 梅田さんは以前からインスタグラムで、日常生活の様子などを公開しており、アカウントのフォロワー数は約3600人。加えて新たにブログも開始したことに対しネット上では、〈メンタル強い〉〈おとなしくしとけばいいのに〉〈少しずつ芸能界に戻ってくるのかな〉といった声が。

「また、多くのネットユーザーが引っかかったのは、最初の投稿にあった《催眠術、木々との会話》という部分のようで、《いきなりスピリチュアル全開》《こわいこわい》《小林麻耶の旦那さんみたいな事するの?》と、なんとなく漂うスピリチュアル志向にヤバさを感じ ている声も多かったですね。芸能界復帰が視野に入っているとか、収入目当てといった見方が出ていますが、徐々に矢口イメージも回復しつつあるだけに、炎上の種を作らないことを祈るばかりです」(芸能ライター)

 今後の梅田さんの投稿内容に注目したい。

広告の後にも続きます

(鈴木十朗)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル