top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

山崎育三郎が嫉妬に狂い大暴れする『殴り愛、炎』が気になりすぎる…! 鈴木おさむドラマの最新作だよ

Pouch[ポーチ]

山崎育三郎が嫉妬に狂い大暴れする『殴り愛、炎』が気になりすぎる…! 鈴木おさむドラマの最新作だよ

2017年『奪い愛、冬』、2019年『奪い愛、夏』、2020年『M 愛すべき人がいて』……。

おかしな人しか出てこない、鈴木おさむさん脚本の「狂ってるドラマ」シリーズに最新作が登場しますよ~。

タイトルはズバリ『殴り愛、炎(なぐりあい、ほのお)』。

ミュージカル界のプリンスこと山崎育三郎さんが嫉妬に狂って奇行に走る……といった内容で、公開された予告編もクレイジー! 大暴れする山崎さんに期待が高まるいっぽうなんです。

【大まかなあらすじ】

スペシャルドラマ『殴り愛、炎』は、男女5人の激しい恋愛描いた「底なしクレイジー恋愛ドラマ」。

広告の後にも続きます

主人公は、心臓外科のスーパードクターで人格者のエリート・光男(山崎さん)。

看護師の秀実(瀧本美織さん)と婚約中ですが、そんな2人の前に現れたのは、秀実が高校時代に恋していた信彦(市原隼人さん)!

惹かれ合っていく秀実と信彦を見た光男は嫉妬に狂い、ストーカー化して、想像をはるかに超えた「トンデモ行動」に出てしまいます。

【山崎育三郎が「水野美紀」化している…!】

放送に先がけて、YouTubeには予告編が登場。

わずか30秒にもかかわらず、全シーンとんでもないインパクトで、山崎さんに至っては

・「ここにいるよ~」と言いながら双眼鏡をのぞく
・皿を壁にブン投げて割る
・目をかっぴらいて「違わないよ~~~~~!」と叫ぶ

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル