top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

倉科カナ、間近カメラ目線の「昼飲み」ジョッキ乾杯動画が“萌え死に”モノ!

アサ芸プラス

 倉科カナは男性ファンを“萌え死に”させようとでも企んでいるのだろうか。3月28日、インスタグラムで公開したムービーがキュートすぎるとして話題になっている。

 それは「ある日の私。罪の味。」と倉科がコメントする動画。ビールのジョッキを手にした彼女がカメラに向かって「お疲れ様です」としっとり語りかける。そしてビールを一口飲むと、笑顔で「おいしい」。撮影者から「何時ですか今?」と聞かれると、「今?12時。お昼の。幸せー」と喜びの顔を見せる。

「何気ない一コマですが、倉科が悶絶するほどかわいいんですよ。まるで倉科と乾杯しているような気分が味わえると評判です」(週刊誌記者)

 ただ乾杯するだけの動画ならここまで評判になることはなかっただろう。昼から飲んでいるということで、倉科が背徳の表情を見せている点が萌え度をアップさせている。

「撮影したのは『ある日』とのことですが、ショートカットになっているので昨年の夏以降のことでしょう。ニットを着ているので冬、最近のことではないでしょうか。となればボディも充実しているはず。もう少し肌見せしてくれればもう”至宝”間違いなしのムービーでした」(前出・週刊誌記者)

広告の後にも続きます

 このムービーを見れば、ファンならずとも、倉科と一度でいいから実際に乾杯してみたいという気持ちになるはずだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル