top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

顔面似すぎ!?きょうだい役をやってほしい芸能人ランキング

ママテナ

顔面似すぎ!?きょうだい役をやってほしい芸能人ランキング(C)ママテナ
さまざまな個性がぶつかり合う芸能界ですが、思いのほか「顔がそっくり!」と驚いてしまう芸能人の組み合わせは多いものですよね。
そこで今回は、テレビドラマや映画などできょうだい役をやってほしいほど顔が似ている芸能人の組み合わせはどれなのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

1位 宮崎あおいと二階堂ふみ
2位 あいみょんと小松菜奈
3位 福士蒼汰と中川大志
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「宮崎あおいと二階堂ふみ」!


・宮崎あおい
映画『EUREKA(ユリイカ)』『害虫』での演技で注目を集め、国内外の映画賞を受賞。以降も連続テレビ小説『純情きらり』のヒロイン役や大河ドラマ『篤姫』の主役(共にNHK)など、女優としての実績を重ねている。

生年月日:1985年11月30日
出身地:東京都

・二階堂ふみ
モデルとしての活動やコマーシャルへの出演で注目を集め、2009年に役所広司監督作『ガマの油』で映画女優としてデビュー。その後も『ヒミズ』や『私の男』などの映画作品を中心に数々の賞を受賞し、存在感を増している。

生年月日:1994年9月21日
出身地:沖縄県

2位は「あいみょんと小松菜奈」!


・あいみょん
シンガーソングライター。2015年のインディーズデビュー前にYouTubeへ投稿された楽曲が話題を呼び、2016年にはシングル『生きていたんだよな』でメジャーデビュー。卓越した作詞センスで注目を集める。

生年月日:1995年3月6日
出身地:兵庫県

・小松菜奈
2008年に女子小学生向けファッション誌『ニコ☆プチ』でモデルデビュー。2014年には映画『渇き。』で女優としての活動を開始し、ドラマ『夢を与える』(WOWOW)や映画『溺れるナイフ』などで主演を務める。

生年月日:1996年2月16日
出身地:東京都



TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル