top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

香港ディズニーランドに向かう道にフードトラック!【香港】

ワウネタ海外生活


ディズニーランドリゾート(Disneyland Resort)駅から香港ディズニーランド(Hong Kong Disneyland)のパークまでは、一直線の道を進めがたどり着きますが、その道のりでシュールな感じになったのでお話しします。

パークまでの道をまっすぐ歩いていたら左側には、ディズニーの小さなフード&ドリンクワゴンが設置されていましたが、逆に右側にスペースができていて、そこにトラックが2台並んでいました。

まさかと思ったのですが、フードトラック2台発見です(笑)


街中ではもちろんたくさん見かけるフードトラックですが、ディズニーの敷地内で見るのは初めてだったかもしれません。
ディズニーランドパリ(Disneyland Paris)のショッピングエリアのディズニーヴィレッジ(Disney Village)では見かけましたけれどね♪


そんな、香港のフードトラックは、何が販売されているのでしょうか。

販売されていたのは、普通に卵焼きやハムなどが入ったブレックファーストメニューから、ハンバーガー、豚丼などのがっつりメニュー、チキンウィングやシュウマイ、ミニサンドウィッチなどの小腹が空いたとき用のメニューまでちゃんとありました。

しかも、フードトラック、結構人気でお客さんが絶えていませんでした。
そこにも結構驚きました。

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル