top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「もしもーし、ボクここにいるんですが」柴犬の目の前で彼が見えないふりをしてみた結果

マランダー



 地中海に浮かぶ島、マルタで暮らす柴犬のシロくん、久々にマランダーに登場だ。今日はご主人の様子がなんだかおかしいんだよ! ボクここにいるんだから、ちゃんと見てよ!

 なるほど、最近ネットで流行っているらしい、目の前にいるペットが見えないふり!をご主人が仕掛けて来たみたいだ。

Calling My Dog When He’s Right Next to Me (Shiro)

 ご主人が部屋に入って来た。そしてアサッテの方を向いて「シロ~! あれ、どこにいるんだ? シロちゃん~?」と、すぐ横にいるシロくんの名前を連呼している。



 ちょっとちょっと、ボクここにいるんだけど!


 ほらほらほらほら! ペロペロペロペロ! あ、わかった、もう参った!


 結局「見えないふり」はそう長くは続かなかったみたいだね。


 ところでシロくんは、昨日6歳のお誕生日を迎えたそうだよ! ハッピーバースデー、シロくん!

この投稿をInstagramで見る

SHIROSUKI(@shiro.suki)がシェアした投稿


 去年の秋に2匹の子犬が生まれて、奥さんのスキさんは現在絶賛子育て中だ。
この投稿をInstagramで見る

SHIROSUKI(@shiro.suki)がシェアした投稿


written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル