top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

2021年で「30歳」と聞いて驚く男性有名人ランキング

ママテナ

2021年で「30歳」と聞いて驚く男性有名人ランキング(C)ママテナ
芸能界には、実年齢を知って驚いてしまう人が多く存在します。中には、「本当に年を取っているの?」と疑ってしまうほど、全く容姿が変わらない人もちらほら。そこで今回は、今年30歳になると知って驚く男性有名人について探ってみました。

1位 米津玄師
2位 石川遼
3位 坂口健太郎
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「米津玄師」!


今日本の音楽シーンで最も注目されているといっても過言ではない米津玄師。2009年からニコニコ動画にてハチ名義でオリジナル曲を投稿し始め、ボカロシーンを席巻。2012年からは本名である「米津玄師」として音楽活動を開始しました。2018年放送のテレビドラマ『アンナチュラル』(TBS系)の主題歌としてリリースされた『Lemon』は、YouTubeで公開されるやいなや爆発的に再生回数を伸ばし大ヒット。同年の『NHK紅白歌合戦』で披露され、幅広い年齢層から注目を集めました。シンガーソングライターとしてだけでなく、イラストレーターやビデオグラファーなど幅広く活躍しているだけに、「まだ30歳?」「30歳なのにすごい」と驚く人が多数。また、『Lemon』で彼の存在を知った人も多く、「もう30歳なの!」と驚く人も。見た目と経歴では異なる印象を持つ人が多いようですね。

2位は「石川遼」!


“ハニカミ王子”として注目された若手イケメンプロゴルファーの石川遼。石川遼といえば、ジュニア時代から数々の好成績をおさめてきた天才。2007年の国内男子ツアー「マンシングウェアオープンKSBカップ」では、初出場にして史上最年少の15歳8カ月で優勝を飾り、一躍脚光を浴びました。そんな彼も今年30歳を迎えます。10代の頃から目覚ましい活躍を遂げてきただけに、今年30歳になると知って驚きを隠せない人が多数。2位となりました。



TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル