top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

もう1頭の家ピューマ「ピカピカにしちゃう!」と、シンクに顔を突っ込んで皿洗いのお手伝い

マランダー



 最近ピューマ(あるいはクーガーとかマウンテンライオンという呼び名もあるね)のお話をするときは、ロシアの家ピューマメッシくんが登場するケースが非常に多かったと思う。



 今回は同じロシアに住むもう1頭の家ピューマ、ロンドンくんを紹介しちゃおうと思う。 

Pet Puma Loves Cleaning off Dishes || ViralHog

 洗い物をしているご主人のナターシャさんの横で、シンクに顔を突っ込んでいるピューマのロンドンくん。



 夢中になって何をしているの? 皿洗いのお手伝い?


 と思ったら、お皿をペロペロ舐めまくってた! 


 ロンドンくんは生後8か月のときにナターシャさんのおうちにやって来たんだ。住んでいる場所はペルミ地方の小さな町、ベレズニキというところだよ。

 メッシの暮らすベンザからは、直線距離で千㎞くらい離れているみたいだから、ふたりが会うのはちょっと難しいのかな。

 一昨年、まだ赤ちゃんのロンドンくん。横にいるでかい毛玉…に見えるのは、ポメラニアンのブロくんだ。

この投稿をInstagramで見る

PUMA LONDON(@london_big_cat)がシェアした投稿


 今はすっかり小さく、いや、ロンドンくんが大きくなっちゃったけどね。
この投稿をInstagramで見る

PUMA LONDON(@london_big_cat)がシェアした投稿


 ナターシャさんのおうちには、他にもベンガルキャットやサーバルキャットもいっしょに暮らしているそうだ。

 また機会があったらマランダーで、彼らの様子を紹介していきたいと思っているのでお楽しみにね!

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル