top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

シンクの中の猫「ちょっと怖いからやめてくれニャい?」と、飼い主の指攻撃に困惑気味

マランダー



 自他ともに認める猫下僕として、現在4匹の猫たちと暮らすクリス・プールさんのおうちで、なにやら次男猫のマーマレードが何かに困惑しているらしい?

 まあやっぱりマーマレードは、いつものマーマレードなんだけどね。

SCAREDY CAT – Marmalade is Purrplexed!

 シンクの中にすっぽりおさまって、こちらを見つめるマーマレードくん。なんだか目つきが不穏だよ。



 ちょっと何言ってるニャ、クリスパパの指の方が不穏だニャ!


 あ、顔が出てきたらいつもの可愛いマーマレードだ!


 うん、大丈夫、パパの匂いニャ。でもちょっと怖かったニャ…。


 ところでマーマレードの相棒、コールくんの病状を心配しているお友だちもいると思うが、クリスさんがコールくんの様子を報告してくれていたので、その動画を貼っておくね。

 クリスさんに甘えまくるコールくんがたっぷり見られるよ!

COLE UPDATE 3/25/21

 昨年がんが見つかって以来、懸命の治療を続けているコールくんだが、化学療法が上手くいったため、放射線療法を再開することになったそうだ。

 実はマーマレードもかつてがんを発症したのだが、つらい治療を乗り越えて、現在は寛解して元気に過ごしているんだよ。

 いつか「コールがガンを克服した!」というタイトルの動画を投稿できる日が来ることを願ってるよ!と、クリスさんは語っているが、我々もその日が来ることを信じてずっと祈っているよ。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル