top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「仕事を舐めてる」SixTONES松村北斗の態度が悪く批判相次ぐ ファンからは擁護の声も「忙しいんだから…」

リアルライブ

 SixTONESの松村北斗の態度を巡り、ファンが二分化している。

 問題となっているのは、26日にSixTONESの公式ユーチューブチャンネルにアップされた「SixTONES – 京本大我のトリセツ – 誰がきょもを一番知っているの?」という動画。メンバーの京本大我に関するクイズを他のメンバーが答えていくという企画になっていた。

 しかし、松村は1人、口数が少なく、リアクションも極端に少ない状態。さらに、大きく伸びをした後、口元も隠さずにあくびをする場面もあった。最終的にはメンバーが普通にソファに座る中、1人靴を脱ぎ、ソファの上であぐらを組んだりしていた。

 この松村の様子に、SixTONESファンからは「仕事をする態度じゃない」「ユーチューブの仕事を舐めてる」「喋りもしない、あくびはするっていろいろ適当すぎる」といった批判の声が殺到することに。

 ​>>亀梨主演ドラマ初配信で話題、元KAT-TUN田中聖の現在は? SixTONESの弟ファンからは「関わらないで」の声も<<​​​

 しかし、松村ファンからは「今の松村北斗の仕事量であくびするなは普通に無理だよ」「仕事忙しいんだからあくびくらい出るよ!」「忙しくてもみんなのために動画に出てるんだから個人チャンネルの時ぐらい許してあげて」などの擁護の声も。SixTONESファンの間で意見が二分化している。

 「松村は、現在公開中の映画『ライアー×ライアー』に出演。さらに27日に最終回を迎えたドラマ『レッドアイズ監視捜査班』(日本テレビ系)にも出演し、映画の番宣とドラマ撮影で多忙を極めていたと思われます。そのため、松村ファンからは、『睡眠時間を削ってユーチューブに出てくれている』という擁護が集まっているようですが、批判派のファンからは『テレビでは絶対にあくびはしない』として、ユーチューブの仕事を下に見ているという指摘も。態度を巡り様々な声が出てしまっている状態です」(芸能ライター)

 人気グループだからこそ、態度一つで物議を醸してしまうようだ。

記事内の引用について
SixTONES公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCwjAKjycHHT1QzHrQN5Stww

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル