top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

何目的?猫ベッドをダンボールに詰めこもうとする猫

カラパイア

ベッドを運ぶ猫、その行先は?
credit:cats_of_instagram

 猫の個性は様々で、みんな違ってみんないい。ダンボール好きと言われている猫だが、その遊び方だって十猫十色だ。

 この白猫さん、せっせとベッドを持ち運んでいるのだが、その先にあるのはダンボール。ベッドをダンボールに詰め込もうとしているようだ。
この投稿をInstagramで見る

Cats of Instagram(@cats_of_instagram)がシェアした投稿



ベッドをダンボールに詰め込もうとする猫


 自分の体よりも大きい猫用ベッドを口にくわえてズルズルと運ぶ白猫さん。その先にはダンボールがる。

01_e

 白猫さんはどうやらベッドをダンボールに詰め込みたいらしい。

2_e0

 ところがこの詰め込み作業がなかなかうまくいかない。ベッドを入れようとするとダンボールが床で滑って動いてしまうので、そのままズルズルと押し流されていく。それでもあきらめず何度も何度でもトライする白猫さん。

3_e0

 果たして白猫さんの目的は何だったのか?

 このベッドが気に入らないから返品する為に箱詰めしようと思ったのか、それともダンボールが好きでベッドも好きだから、ダンボールの中にベッドを入れたら、最強の大好きグッズが誕生すると思ってしまったのだろうか?

 猫に聞いてみないことにはわからないが、というか聞いたところで猫語が理解できるかどうかもわからないが、その一生懸命な仕草はとにかくかわいいのである。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル