top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

EXIT兼近、卒業式の思い出を回顧!「ヤンチャだねー」とツッコミが!?

エンタメウィーク(芸能)

EXIT兼近、卒業式の思い出を回顧!「ヤンチャだねー」とツッコミが!?

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹とりんたろー。が「EXITV」(フジテレビ系)にて、自分たちの卒業式について語りました。

卒業式でシンガーソングライター・森山直太朗の「さくら」を歌ったという兼近に対し、りんたろー。は「俺は『仰げば尊し』一択だったから」と回顧。兼近は「俺からしたら、国歌だから、それ」と話していました。

また、兼近の後輩が音楽グループ・EXILEの「道」を歌うようになってから、坊主頭はカッコ悪いという風潮が消えたといいます。ただ、兼近本人の中学の卒業式については、「髪が染まりすぎている」という理由のために校長室で行われたと明かし、りんたろー。からは「ヤンチャだねー」とツッコミが。SNS上には「PTAもEXILEを聞いて泣くって話しててめっちゃ笑ってる」「校長室で卒業式wwwwTHEヤンチャボーイ」といった声が寄せられていました。

EXIT兼近、中学校の卒業式は校長室で「髪が染まりすぎているから…」(SmartFLASH)

データ提供:タレントデータバンク
(兼近 大樹|1991/05/11生まれ|男性)

EXITの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル