top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

リュックの中の猫、一面の銀世界に「雪?ノー!」と叫んで一瞬で姿を消す

マランダー



 あちこちで桜の便りが聞かれる今日この頃だけれども、北の大地ではまだまだ春は遠いとか。それでなくても花冷えという言葉もあるし、寒さが苦手なお友だちの中には、暖かくて居心地のいい場所に引きこもっていたい!っていう人もいるかもしれない。

 ここに登場する猫も、寒さとか雪とかはごめんこうむりたかったみたいなんだ。

Cat Says “Nope” to Snow Storm || ViralHog

 コロラド州デンバーがブリザードに襲われ、一面の銀世界となったこの日。撮影者さんは愛猫のマーレ―くんを猫用のリュックに入れて、公園に連れて行ったのだ。



 真っ白な世界。凍りつくような空気。ひらひらと舞い降りて来る冷たい雪。


 マーレ―くんってば一言、「ノォ~!」と叫ぶと…。


 あっという間に暖かなリュックの中に消えてしまったのだ。


 いやぁ、気持ちはわかる。寒いの苦手だったんだね。そういえばこの馬たちも、あっという間にUターンしてしまったっけ。



 マーレ―くんみたいにあったかい場所に引きこもっていたいっていうお友だちも、春の気分に浮かれがちなお友だちも、このご時世免疫力をしっかりつけて、春本番を待とうじゃないか。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル