top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

オリラジ中田、オアシズ光浦のヘッドロックで失神!?若かりし頃の失敗談とは?

エンタメウィーク(芸能)

オリラジ中田、オアシズ光浦のヘッドロックで失神!?若かりし頃の失敗談とは?

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾がYouTubeチャンネル「こうもトシんご」にて、相方である中田敦彦の失敗談を明かしました。

藤森によると、若手時代に藤森と中田は「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)に初出演。リハーサル室に作った温泉セットに男性ゲストが騙されて入り、「めちゃイケ」女性メンバーが男性ゲストの体を激しく洗うというコーナーに挑みました。この時、藤森はうまく対処したものの、中田はリアクションがうまくできなかったとか…。

ドッキリで固まった中田に対し、お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子がリアクションを取りやすくしようと「お前、全然面白くないな!」とヘッドロックをするものの、またまた対応できず。「光浦さんもどんどん強く締めちゃって…。そしたら、そのままあっちゃん(中田)が落ちたんです」と振り返っていました。

光浦がオリラジ中田を「全然面白くないな!」と罵倒、その後衝撃の展開に お蔵入りになった『めちゃイケ』撮影を藤森が明かす(リアルライブ)

光浦靖子の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル