top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

47歳男、他人の庭で下半身裸の状態で発見 悲惨な状況に「一見笑えるけどトラウマになる」ドン引きの声

リアルライブ

 日本では、変質者出没のニュースが度々報道されるが、海外では、驚きの行動をした変質者が話題になっている。

 アメリカ・フロリダ州で47歳の男が、外で下半身裸になり尻にピクルスを挟んだ状態で見つかったと海外ニュースサイト『Breitbart News Network』と『The Daily Star』が3月16日までに報じた。

 報道によると、男は3月14日午後4時頃、自身の家と同じ市にある他人の家の庭で下半身裸になり横たわっていたという。男は片手にピクルスを持ち、ピクルスを自身の肛門に挿入していた。巡回中の警察が発見し、男は公共の場で性器を露出したとしてその場で逮捕されたそうだ。目撃者の有無不明である。男はアルコールや薬物は使用しておらず、精神的な問題も確認されなかった。

 警察は、「男は片手にピクルスを持ち尻に入れ、もう片方の手で自身の性器を持っていて、自慰行為をしていたようだ」と明かしている。また警察は、ピクルスは大きなもので切られていない状態だったと報告した。なお、『Breitbart News Network』によると、詳細は明かされていないが、男は過去にも秩序を乱す行動による逮捕歴があるそうだ。

 このニュースが世界に広がると、ネット上では「なんでピクルスなんだ。現場を想像するとシュールで笑える」「わざわざ人の家の庭でやるなんて、そういう性癖がありわざと他人に見せたかったのだろう」「一見笑えるけど、この男の姿を見たらトラウマになる。特に子どもには害だし、実際は深刻なニュースだ」などの声が挙がっていた。

 ​>>お尻からウナギを挿入した男性、手術で無事摘出されるも「本当に便秘解消のため?」と疑う声<<​​​

 アメリカではほかにも、公共の場で尻に食べ物をすり付けて逮捕された人がいる。

 バージニア州のスーパーマーケットで、当時27歳の男が下半身裸になり、商品の果物を尻にすり付つけたと海外ニュースサイト『NBC4 Washington』が2018年9月に報じた。同記事によると、男はある日の午後4時半頃、下半身を露出してスーパーマーケットの棚にある果物を尻にすり付ける行為をしたという。男はその後果物を棚に戻した。

 行為を目撃したスーパーマーケットの店員が警察に通報し、その場で男は公然わいせつ罪と器物破損の罪で逮捕された。なお、スーパーマーケットは果物の棚にあるいくつかの商品を処分することになったそうだ。

 世の中には多くの人が理解しがたい行為を公の場でする人がいるようだ。他人を巻き込み、迷惑をかける行為は許されることではない。

記事内の引用について
「Florida Man Caught Publicly Jerking with Gherkin in His Behind, Say Police」(Breitbart News Network)より
https://www.breitbart.com/border/2021/03/15/florida-man-caught-publicly-jerking-with-gherkin-in-his-behind-say-police/
「Police find man 'lying down and pleasuring himself with pickle outside house'」(The Daily Star)より
https://www.dailystar.co.uk/news/world-news/police-find-man-lying-back-23734065
「Man Accused of Rubbing Produce on His Butt in Northern Virginia Grocery Store」(NBC4 Washington)より
https://www.nbcwashington.com/news/local/man-accused-of-rubbing-produce-on-buttocks-at-northern-virginia-grocery-store/171702/

TOPICS

ジャンル