top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

都はるみは今どこに…?「普通のおばさん」として東北で矢崎滋と静かな時を送る

エンタメウィーク(芸能)

都はるみは今どこに…?「普通のおばさん」として東北で矢崎滋と静かな時を送る

歌手の都はるみと俳優の矢崎滋が東北地方で静かに暮らしていると一部週刊誌が報じ、注目を集めています。

同誌によると、2人は車で外出し、回転ずしやベンチでの何気ない会話を楽しんでいるとか。また、もともとは東北のビジネスホテルで暮らす矢崎のもとに都が東京から訪れていましたが、今はコロナ禍の影響で往来を控えた都が矢崎と同じホテルに滞在しているとのことです。関係者によると、都は内縁の夫だった音楽ディレクターと2008年に死別。2013年に疲労による急性喉頭炎で入院してからは芸能活動を抑え、2016年以降は公の場に姿を現さなくなっていたといいます。

一方の矢崎も2014年には活動を停止し、昨年には引退を宣言。1984年に「普通のおばさんになりたい」と、いったんは引退した都がやっと望みを果たせたのかもしれないと関係者は話していました。

都はるみ、上沼恵美子が明かした「内縁の夫」と死別後の“気力喪失”舞台裏(アサ芸プラス)

都はるみの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル