top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ファンキー加藤、ファンモンの活動再開を決意!ファンからはさまざまな声が…

エンタメウィーク(芸能)

ファンキー加藤、ファンモンの活動再開を決意!ファンからはさまざまな声が…

3月16日、音楽グループ・FUNKY MONKEY BABYSがファンキー加藤とモン吉による2人体制で活動を再開することが発表されました。

2004年に結成された同グループは2007年にブレイクを果たしますが、2013年にメンバーのDJケミカルが家業を継ぐために解散。今年の3月11日には「音楽の日」(TBS系)にて一夜限りの復活を果たして話題になりました。

関係者によると、加藤は「心の奥のほうにずっと仕舞い込んでいた大切な思い出が、3月11日に解き放たれて、現在進行形の強い想いとなりました」と語り、これが再結成の理由になったと解説。ただ、今回の再結成について、ファンの間では「再結成を待ち望んでいました」「素直にうれしい。この間の一夜復活よかったもんね。今後の活動が楽しみです」という歓迎の声のほか、中には厳しい声もあるとのことでした。

「ファンモン」活動再開に「もう歌詞が響かない」加藤に“冷めた指摘”続々!(アサ芸プラス)


FUNKY MONKEY BABYSの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル