top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

マツコ・デラックスは80万円!?男性タレントのギャラ事情を大公開!!

エンタメウィーク(芸能)

マツコ・デラックスは80万円!?男性タレントのギャラ事情を大公開!!

バラエティ番組に出演する男性タレントのギャラ事情を一部週刊誌が報じました。

関係者によると、4~5年ほど前から全体的にギャラが下がり、今が底値とのこと。かつてはビートたけし、タモリ、明石家さんまのビッグ3は300万円を超え、志村けんさん、所ジョージ、笑福亭鶴瓶、島田紳助氏を加えた7人がバラエティ界の神7と言われていました。しかし、現在の神7はくりぃむしちゅーの上田晋也、有吉弘行、マツコ・デラックス、アンジャッシュの渡部建、フットボールアワーの後藤輝基、坂上忍、ヒロミに移行。

この7人はギャラが70〜120万円程度で、中でもマツコは80万円前後と格安なうえ、ゲストとのトークがうまく、他の出演者が不要のために重宝されているとのこと。また、坂上忍は大人の事情を理解して、お金に執着しないため、プロデューサーの受けがいいと話していました。

芸能人のギャラ大公開「内村光良」は民放150万円でもNHKでは…(SmartFLASH)

マツコ・デラックスの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル