top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

原口あきまさ、日テレ系番組に出演しない理由は?「ちょっと距離を置きましょうと…」

エンタメウィーク(芸能)

原口あきまさ、日テレ系番組に出演しない理由は?「ちょっと距離を置きましょうと…」

ものまねタレントの原口あきまさがお笑い芸人の東野幸治のYouTubeチャンネル「東野幸治の幻ラジオ」に登場。日本テレビ系のものまね番組に出演しない理由を明かしました。

ものまね番組には日テレ系とフジテレビ系があり、かつてはどちらかしか出られないという業界の決まりがありました。日テレ系だった原口がこのルールを打破して、交流戦としてフジ系番組に出演するようになりましたが、現在の原口は日テレ系番組には出演していません。その理由を東野が尋ねると、原口は交流戦が原因ではなく、「原口あきまさ個人がちょっと日テレさんのものまね側といろいろあったんですよ」と告白。

かつて原口がものまねタレントのコロッケの発言に涙した際、そのシーンが別の場面で使用された編集に納得がいかず、「ちょっと距離を置きましょうとなった」と明かしいていました。

原口あきまさ、日テレを“出禁”状態になった「激怒事件」を初耳告白(アサ芸プラス)


原口あきまさの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル