top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

吉瀬美智子、いまだに女性の魅力があふれる要因は?過去を乗り越えて絶頂期にあるから!?

エンタメウィーク(芸能)

吉瀬美智子、いまだに女性の魅力があふれる要因は?過去を乗り越えて絶頂期にあるから!?

女優の吉瀬美智子が4月に公開される映画「劇場版 シグナル 長期未解決事件捜査班」の完成報告会に登場。大人の色香が漂う姿が注目を集めています。

このイベントに吉瀬は黒のドレス姿で出席。スリットから美脚を覗かせながら抜群のボディを披露しています。関係者によると、吉瀬は自身のインスタグラムで時おりほぼスッピン姿を見せることがあり、ファンからは「なぜここまで若さを保てるのか」「劣化とはまったく無縁」といった声が上がっているとか。

ちなみに吉瀬は2014年に出版したエッセイ「幸転力」にて、小学生の頃に母親が家を出たことを告白。複雑な家庭環境の影響で元ヤンだったと報じられたこともありました。しかし、吉瀬はブレイクと同時期に年商30億円ともいわれる男性と結婚。公私とも絶頂といえる現状が女に磨きをかけている要因だろうと関係者は話していました。

吉瀬美智子“劣化とは無縁”美貌に隠された遅咲きの「波乱万丈」背景(アサ芸プラス)

吉瀬美智子の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル