top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

韓国焼肉をアメリカで食べよう【アメリカ】

ワウネタ海外生活


ロサンゼルスには世界最大級のコリアタウンがありますし、コリアタウン以外にも韓国系住民はたくさん住んでいます。そのため、韓国料理が充実しているのですが、中でもポピュラーなものが韓国焼肉、Korean BBQです。韓国スタイルなので、もちろん韓国料理ならではのパンチャン(おかず)も無料でついてきてお替り自由となっています。おかずが多い所だと20種類ほど出してくれる所もあるのですよ。



そして、基本的に韓国焼肉は食べ放題です。豚肉や牛肉、鶏肉などの肉類はもちろん、食べ放題のメニューの中にはシーフードやスンドゥブチゲ、ケランマリ、キノコ類などが設けられています。お店によってメニューは異なりますが、基本的には同じようなメニューです。

さて、気になるお値段ですが、平日のランチタイムを狙えば$15(約1650円)程度で食べられるところもあります。しかし、土日や夜に行くとなると値段はランチタイムの2倍くらいです。




メニューはランチと通常では異なり、ランチはメニュー数が少なくなります。
ただし、どこも混み合っていることが多いので、混み合う時間帯を外しての利用がおすすめです。

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル