top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

綾瀬はるか、7キロ減量後にスタッフから言われた一言 「1週間後に体重戻して」

エンタメウィーク(芸能)

綾瀬はるか、7キロ減量後にスタッフから言われた一言 「1週間後に体重戻して」

女優の綾瀬はるかがバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演。美容の秘訣と仕事でダイエットをした際のエピソードを語りました。

出演者から美容の秘訣について質問された綾瀬は「乾燥する季節なので、保湿が大事」と回答。すると番組MCの中居正広から「SK-II? SK-II?」と綾瀬が出演しているCMの化粧品ブランドの名前を挙げて話を振ると綾瀬は「はい!」と答えていました。続けて中居が「でもSK-IIだけじゃないでしょ?」と聞くと綾瀬は「いや!SK-II 1本です!」と強く主張。この姿を見た出演者からは思わず「かっこいい!」という声が上がっていました。

また、綾瀬は役作りのために減量した際のエピソードを告白。炭水化物を取らず1日に200回腕立て伏せするなどして7キロの減量に成功したという。しかし、その後「1週間後に回想シーンを撮るから(体重を)戻して」と言われたそうで綾瀬は「1日4食ぐらい食べたらポイン!と戻りました。それまで我慢していたものを全部食べつくして。すごい楽しい1週間でした」と語り、トークを締めくくっていました。

綾瀬はるかの“美容の秘訣”に「かっこいい!」の声(ナリナリドットコム)

綾瀬はるかの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル