top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

千原ジュニア、難病公表後の予想外の展開に大慌て!?「ほんまやけど違うねん…」

エンタメウィーク(芸能)

千原ジュニア、難病公表後の予想外の展開に大慌て!?「ほんまやけど違うねん…」

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが「にけつッ!!」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。先日、YouTubeで明かした病気がネットニュースで大きな話題になっていることに言及しました。

千原は、2021年2月に自身のYouTubeチャンネルにて医師から「難病」と診断されたことを告白。番組では、この件について触れ「大丈夫ですか?えらいニュースになってましたけど」「難病でしょ?股間に難しい病を」と千原を心配する番組MCのケンドーコバヤシ。すると千原が「ほんまやねん。いや、違うねん」と返答し、本当は公表するつまりはなかったことを明かします。

千原によると、YouTube動画の編集はスタッフに任せていて千原のチェックなしで動画公開されるそう。「もちろんそんなところは切ってくれると思うやん」と話し、病気のところはカットしてくれているものだと勝手に思っていたのだとか。しかし、動画はそのまま公開され「難病」「壊死」といった言葉がネットで大きな話題に。千原は、最後に改めて「ほんまに症状としては、そこまで酷くないねん」「同じ病名で大変な人もいてはるやろうけど、俺は初期の初期やから。全然大丈夫やねん」と症状について説明していました。

千原ジュニア、難病が表沙汰になったことに「違うねん」 想定外だった理由(fumumu)

千原ジュニアの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル