top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Eataly Los Angeles【アメリカ】

ワウネタ海外生活


ロサンゼルスのおすすめスポットをご紹介します。
それは、Eataly Los Angelesです。













店名からイメージできるかもしれませんが、イタリア食材を販売しているショップであり、飲食もできるレストランやテイクアウト用のピザやドルチェが販売されています。
イタリアのものが売っているお店ですから、キャンティなどのイタリアを代表するワインやその場で作った生パスタ、さらにはフレッシュなチーズや生ハム、シーフードなど、とにかく様々なイタリアの食材があるのです。

ただし、お値段はちょっと高め。
例えば、ピザ1切れはマルゲリータだと$4.90(約520円)+タックスですし、もっと高いものになると1切れ$10(約1100円)近くするものもあります。
また、ドルチェ系もティラミス1個$7(約740円)程度、お菓子もCostcoで全く同じものが販売されているのですが、Costcoでは$9(約950円)程度なのにEatalyでは$21(約2200円)です。

もちろん、あまりにローカルスーパーでは見かけないものもたくさんあるので、雰囲気や本格的なイタリア食材をアメリカで手に入れたい時にはおすすめの場所となっています。

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル