top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

In N Outの外と中【アメリカ】

ワウネタ海外生活


ここは、カリフォルニア生まれのハンバーガショップ・In N Outです。カリフォルニアに行ったら絶対に行かなければならないファストフード店と言えるでしょう。常にドライブスルーラインは行列状態、店内も注文するお客さんはもちろん、インドアシートも満席状態であることがほとんど。



しかし、2020年3月からほとんどずっと店内禁食が許されていないカリフォルニアでは、大人気のIn N Outの店内もこの状態。




ファストフード店でも普通のレストランでも、基本的にアメリカではソーダが飲み放題。しかし、飲み物のセルフサービススポットも立ち入り禁止状態。まあ、いつも人が多すぎるくらいなので、このくらいがちょうどよいのですが。

さて、In N Outのメニューを見てみましょう。




至ってシンプル。ハンバーガーとポテト、それにシェイクなどの飲み物があります。レタスをバンズ代わりにしたプロテインバーガーといた裏メニューもあるのは周知の事実。




注文が入ってから作るので、ハンバーガー1個でも出てくるまで待ちます。でも、In N Outは美味しいからみんなが許すのです。




そんなIn N Out全店舗の外側には、必ずクロスしているヤシの木があるので、チェックしてみてくださいね。

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル