top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

3時のヒロインゆめっち、5年前に逆ナンした相手がまさかの俳優で…!?

エンタメウィーク(芸能)

3時のヒロインゆめっち、5年前に逆ナンした相手がまさかの俳優で…!?

お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちがバラエティ番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演。相方の福田麻貴とかなでから思わず「最低!」とドン引きされた衝撃エピソードを明かしました。

他の芸人から「芸人キラー」「深夜3時のヒロイン」「男の夢っち」と言われているゆめっちが、先日イケメン俳優と共演したときのことを回想。「なんか見たことあるなと思ったら、私が5年前にジェラート屋さんで逆ナンした人だったんですよ」と告白。

当時についてゆめっちはジェラート店で働いていた男性に「あっイケメン。こんなチャンスを逃しちゃいけない」と思ったそうで、自身の連絡先を渡し映画館デートまでこぎつけたという。

その後、ゆめっちがナンパした男性は俳優の多田竜也と判明。その時のことについて聞かれた多田は、映画に一緒に観に行ったが途中でゆめっちが帰ってしまったといいます。その理由についてゆめっちは「彼氏とかに、帰ってこい!って言われた」と衝撃発言をし、福田とかなでから「最低!」「彼氏?!最低じゃん!」と激しいツッコミを受けていました。

3時のヒロイン・ゆめっち、彼氏いるのに逆ナンデートの過去(ナリナリドットコム)

3時のヒロインの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル