top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「私の産休明けに…」千鳥が広島ローカル番組で見せる“ウラの顔”、久保田夏菜アナが明かす

SmartFLASH

『街頭TV 出没!ひな壇団』(RCCテレビ)でのロケの様子(写真・RCC)

 

 お笑いコンビ、千鳥の大悟(40)とノブ(41)といえば、テレビで見ない日はない超売れっ子芸人。だが、意外にも『いろはに千鳥』(テレビ埼玉)をはじめ、ローカル局への出演もいまだに多い。

 

 そんな千鳥に「わざわざ広島まで来ていただき、ありがたいです」と感謝の言葉を口にするのは、広島のローカル番組『街頭TV 出没!ひな壇団』(RCCテレビ)で共演するフリーアナウンサー・久保田夏菜アナ(34)だ。久保田アナは、2015年の番組スタートから千鳥と共演している。

広告の後にも続きます

 

 

「おふたりは、東京の番組だけで十分やっていけるはずですし、ものすごくお忙しいはずなのに、冗談でも『辞めたい』と言ったことはありません。聞いたことがある苦情は、番組での衣装が海賊の格好なのですが、これが『ダサい』ということぐらい(笑)」

 

 番組は、3人で広島の街に繰り出すロケがメインだ。千鳥のふたりは、広島県福山市の隣にある、岡山県井原市と笠岡市の出身。思い出深い土地も多いのだという。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル