top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Costcoの日本発新商品!【アメリカ】

ワウネタ海外生活


こんな箱あるの?と、日本人なら思いますよね。これはCostcoで売られている日本の「伝統的」お菓子です。
そう、ベビースター。



日本にいる人であれば、「こんな箱に入っているのだから、ベビースター30~50袋くらい入っている!」と、思いますよね。ところが、この箱に入っているのは15袋。しかし、一袋の重量が75gなので、日本のベビースターの2~2.5倍。1回で1袋を食べるのであれば、最後には水分を必要とすることは間違いないでしょう。値段は、$12(約1300円)くらいだったでしょうか…定かではありませんし、デフォルトアイテムなら、必ず安く販売されるときがあります。




そして、もう1つ。伊藤園のおーいお茶が1ダース売りされているのです。Costcoで、ですよ?Costcoでは、1本$1(約100円)レベルなので、日本の自動販売機と変わらないくらいの値段。わざわざ日系スーパーに行かなくても日本の商品が適正価格で堪能できるなんて素晴らしいですよね。お値段、ディスカウント付きで$13(約1400円)以下。日本のお茶のペットボトルが好きなかたには最高です。

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル