top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ロサンゼルスのオシャレなモール【アメリカ】

ワウネタ海外生活


ロサンゼルスはファッションの街でもあります。
ロサンゼルスやカリフォルニア発のファッションブランドも結構あるのです。
そして、ショッピングが大好きな人も多く、週末はどこのモールも混み合っています。
そんなロサンゼルスのモールの中でもイチオシのモールをご紹介しましょう。

それがWestfield Century Cityです。
ちなみに、ロサンゼルスにはいくつか「Westfield」と付くモール(支店)があるのですが、Century Cityはお金持ちの街としてしられるビバリーヒルズエリアにあるためか、ややラグジュアリーな雰囲気です。







写真からもラグジュアリーな雰囲気が伝わりますよね。
しかも、日本でも大人気のブルーボトルコーヒーやシェイクシャックバーガーなどがあり、土日であってもちょっと時間を外せば並んでいないこともあるので気になる方は是非お試しを。

他にもちょっと変わったAmazonブックスショップがあったり、アメリカのローカルスーパーや人気のアメリカンカジュアルブランドからハイブランドまで色々なものがそろったりしています。
ペットフレンドリーの施設なので、ペット連れで訪れることも可能です。

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル