top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

加藤浩次、渡辺麻友“頭踏みつけ事件”の裏話明かす「殺害予告が大量に…」

エンタメウィーク(芸能)

加藤浩次、渡辺麻友“頭踏みつけ事件”の裏話明かす「殺害予告が大量に…」

お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。元AKB48の渡辺麻友の頭を踏みつけた事件について語りました。

以前加藤は、「めちゃ×2イケてるッ!」(同系)にて同番組の名物キャラ“爆裂お父さん”として渡辺をジャイアントスリングした後、頭を足で踏みつけ、大炎上しています。今回、番組MCの東野幸治から「アイドルの顔を踏んだんやで。『めちゃイケ』で』」と話を振られると加藤は「びっくりするくらい殺害予告が来た」と告白。そして「ヤバいと思うから、マネージャーに『(週刊少年)ジャンプ買ってきて』って言って、お腹にずっと入れてた」と当時の心境を語っていました。

SNS上では「加藤とまゆゆの絡み懐かし。笑」「あの頃はかなり荒れたよね笑 でも、めっちゃイケの良いところはちゃんともう一度、まゆゆを呼んで加藤が謝罪した所ですね!」「加藤さんめちゃイケでまゆゆの顔踏んで大炎上してたね」と懐かしむ声が寄せられています。

加藤浩次、渡辺麻友の「顔踏み事件」で殺害予告「少年ジャンプをお腹に…」(SmartFLASH)

加藤浩次の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル