top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

【心理テスト】予算の計算方法でわかる! 甘え上手になるポイントは?

Googirl



いつも頑張っているなら、ときには自分自身を大切にしてあげたいですよね。ご褒美は必要です。自分のために欲しいものは、あなたの持つ魅力を教えてくれます。実は、欲しいものの予算を計算する方法で「甘え上手になるポイント」がわかるんです。さっそくチェックしてみましょう!

まずはあなたの性格をチェック!

あれもこれも欲しい! あなたは服やコスメをまとめ買いします。予算はどうやって計算する?



A: パソコン管理
B: 計算機
C: 手書き
D: 頭で大まかに

あなたが甘え上手になるポイントは?

A: パソコン管理

正確にパソコンのソフトなどで計算したい。これを選ぶあなたは、「ムダなく生活する見本のような女性」として周囲から頼られそう。男性からも仕事ができるタイプとして見られているかもしれません。
そんなあなたは、恋愛では不器用なところがありそう。彼を頼りたくてもその気持ちを隠してしまったり、逆に誰かの面倒を見ることでエネルギーを消耗してしまったり……。いつも損してしまうようです。
とはいえ、もともと努力家のあなたですから、相手にお願いしたいことはメッセージにまとめるなど前もって準備しておくとうまくいきそうです。

B: 計算機

計算機でパパっと計算したい。これを選ぶあなたは、「何事もサクサクこなす器用な女性」として周囲から憧れられる存在です。男性からも姉御肌として見られているかもしれませんね。
そんなあなたは、恋愛においても「自分でやったほうが早い」とテキパキ動いてしまうようです。あなたを手伝いたいと思っている男性がいても、その隙がないかもしれませんね。
うまく甘えて好きな人との仲を深めるためには、自分でできそうだと思ってもあえてお願いすること。自分が動く前に一度ストップして男性を頼ってみましょう。

C: 手書き

手帳などに手書きで計算する。これを選ぶあなたは、「何事もきちんと確かめて行動する慎重派さん」のようです。男性からも、ちょっとシャイで控えめなところが可愛いと思われているかも。
そんなあなたは、恋愛においては絶好のタイミングを逃しがちなところが。本当は甘え上手なのに、そのチャンスがうまくつかめません。
好きな人に頼りたいと思ったときは、結果を考えすぎず素直に伝えることを心がけて。会いたいと思ったらその場で言葉にすれば、そのストレートさが可愛いと思われるでしょう。

D: 頭で大まかに

買い物の計算は大まかで良いと思う。そんなあなたは、「大らかでポジティブな人気者タイプ」のようです。男性からは、気兼ねなくなんでも話せる女性、親しみやすい女性と思われているようです。
とはいえ、恋愛においてはムードを作るのが苦手なところが。せっかくうまくいっているのに、わざと友達っぽく振る舞ったりしてしまいます。
好きな人に甘えて距離を縮めるためには、女性らしいファッションを選ぶことを心がけて。カタチから入れば、自然に行動も変わってきます。

 
   

ランキング

ジャンル