top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

すでに“艶ふわボディー”の声も!中川翔子の「絶叫トレ動画」に称賛の声続々

アサ芸プラス

 コロナ禍によるステイホーム期間中に増えてしまった体重を元に戻そうとダイエットを開始したという。タレントの中川翔子が、みずからのYouTubeチャンネル〈中川翔子の「ヲ」〉の、2月27日投稿回のサムネイルで、〈7kg痩せました〉とテロップしてダイエット成功を発表。

 この回の中で、ダイエット成功にも効果を発揮したのであろうトレーニング風景を公開。艶っぽさを示すニュアンスの2文字のワードと〈ふわボディー〉を融合させた“艶ふわボディー”になるべく体を鍛える内容だったのだが、“やる前から艶ふわ”といった内容の視聴者の称賛コメントが散見された。

〈ダイエットで話題の中川翔子!本気で〉そのボディーを〈目指します〉としたタイトルの投稿回がそれで、東京・白金台のジムの協力のもとで撮影された内容だった。

 胸元に〈筋肉は裏切らない〉とコミカルにプリントされたTシャツにタイツ姿の中川。準備運動の開脚ストレッチから「痛い!痛い!」。「マジメにやってます」とは言うものの、スタッフの笑いを誘った。

 その後、トレーナーの指示のもとバランスボールでバランス感覚を養ったり、体感を鍛えるといったエクササイズを様々に見せ、悲鳴を上げ、絶叫しながらも懸命に励んだ中川に、〈すでに目指した後かと思ったら目指す前だった。〉〈えー痩せなくてもしょこたん、ふわっとむちっとしてるよぉじゅうぶんなのに!!!〉と、中川のスタイルを称賛する視聴者のコメントが多数寄せられたのだった。

広告の後にも続きます

 幅広い層から支持を得る中川だが、艶やかなボディーもしっかり手に入れた中川はもはや鬼に金棒か!?

(ユーチューブライター・所ひで)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル