top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

泥酔中の山本圭壱に清原和博が"指詰め"強要!?絶叫しながら抵抗…「あれガチや」イジってはいけない話題だった?

COCONUTS

3月5日、極楽とんぼ・山本圭壱さんのYouTubeチャンネル「極楽とんぼ山本圭壱けいちょんチャンネル」のゲストに、元プロ野球選手の清原和博さんが登場し、神回だと話題になっています。

(画像:時事)

■泥酔中の山本に清原が”指詰め”強要!?絶叫しながら抵抗…「あれガチや」イジってはいけない話題だった?

清原さんをゲストに迎え、居酒屋で飲みながらトークする今回の動画。

清原さんとは、ジャイアンツ時代に山本さんが取材に行っていた頃からの仲だそうです。

広告の後にも続きます

山本さんが芸能活動を休んでいる時にも、オリックス時代の清原さんから連絡があり、「なんか困ったことあったらオリックスレンタカーでいつでも働け」「困ったことあったら何でも言えと。わし全部やったるからと」と言ってもらえたのだそう。

その後、宮崎でソフトボール大会をやることになった山本さん。

ところがその時、誰もソフトボールの道具を持っていないという事態に。

そこで清原さんの顔が浮かんだ山本さんは、「何にも道具がないんですけど、どうしたらいいですか」と清原さんに連絡します。

すると、なんと300万円相当のミズノのソフトボール用品が贈られてきたのだとか。

山本さんが、「いやもう、これはねぇ、もうさすが」と感慨にふけっていると、「ナイキじゃなかった?」と清原さんが冷静なツッコミをします。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル