top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

辻希美がスッピン公開!メイクの下は「昔の辻ちゃん」だった?「ちょっとでも自信を持ってもらえたら」

COCONUTS

3月5日、タレントの辻希美さんのYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」で公開された動画で、半顔メイクに挑戦した辻さんがすっぴんを初公開し、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■辻がスッピン公開!「ちょっとでも自信を持ってもらえたら」

辻さん初挑戦となった半顔メイクですが、「自分でもドン引き」と自虐しながら感想を述べます。

改めてメイクのすごさを実感していると言い、「(自分の顔に)自信のない方にちょっとでも自信を持ってもらえたら」と公開を決意したそう。

広告の後にも続きます

「本当に引かないでください!」と視聴者に何度も訴える辻さん。

そして応援してくれているファンへ向けて「まじで本当に隠しててごめんなさい」とメッセージを送っていました。

メイク前に画面は戻り、辻さんは「ヤバい…めちゃめちゃマジでドすっぴん」と話し、「嫌だからとりあえずメイクしていこうかな」と早速半面にメイクをしていきます。

最初にカラーコンタクトを入れるということで、コンタクトレンズはトゥインクルアイズ ワンデー ナチュラルのパンジーブラウンを使用。

片目だけコンタクトを入れると「やっばぁぁい」と目の違いに驚く辻さんですが、気持ちを切り替えて次々とメイクしていきます。

■完成した半顔メイクを披露。辻希美のコンプレックスも語る!

ファンデーションで半面を塗ると、「どんどんテンションが下がっていく」といつになくローテンションの様子。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル