top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「ママ大好き!」なゴールデンのオシー、サウンドボードで自分の気持ちを伝えてみた

マランダー



 ご主人であるママへの惜しみない「大好き!」ぷりが大人気の、ゴールデンレトリバーのオシーくん。



 この度、ママに向かって「大好き!」という言葉を伝えるのに成功したみたいだ。嬉しそうなママの反応もいっしょに楽しんでね!


Golden Retriever says MOM!! |Oshie’s World

「オシー、オシー! 大好きよ!」と大好きなママに言われたオシーくん。


 2週間前に導入されたばかりのサウンドボードのボタンをプッシュ。そこに登録されたフレーズは…。

「アイラブユー!(大好き!)」


 ご主人の嬉しそうな声ったら!


 オシーくんには、最初は「ママ」っていうボタンを覚えさせようとしたんだけれどうまくいかなかったみたい。そしてこの日この時、初めて「大好き!」って言ってくれたそうなんだ。

 サウンドボードといえば、犬のステラさん猫のビリさんと飼い主さんの会話風景が大きな話題となって、自分もペットと話したい!と導入してみるお宅が増えているそうだ。





 いろんなフレーズを登録できるこのボタンだけど、やっぱり飼い主さんにとって、一番嬉しいセリフはこの「アイラブユー!」なんじゃないかな。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル