top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

藤森慎吾がロレックスのコレクションを公開!希少価値に驚愕…「次のやつ」と促され衝撃の一言が飛び出す

COCONUTS

3月5日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」で公開された動画で、コレクションを大公開するはずが、まさかの展開となり話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■藤森がロレックスのコレクションを公開!希少価値に驚愕…「次のやつ」と促され衝撃の一言が飛び出す

今回は、藤森さんが新たな芸人枠を狙って、愛用のコレクションを紹介していく企画。

最初に愛用している時計、ロレックスを紹介していきます。「早速、まず一本目大公開していいっすか?」と自信あり気にロレックス コスモグラフ デイトナを紹介。

広告の後にも続きます

藤森さんは時計の希少価値を伝えていき、その希少さにカメラマンも驚き。

より詳しい情報が聞きたくなったカメラマンは「それ買った時はどういう意図で買ったんすか?」と質問すると、藤森さんは「これ何だったっけな?」と徐々に曖昧に。

特別な時に買うイメージが高いと話すカメラマンに、「なんかの年末に買った」と覚えていない様子の藤森さん。

これにはカメラマンも失笑しますが、「そうっすね、慎吾さんレベルになると」とフォロー。

藤森さんは、「時計にめちゃくちゃ詳しいってキャラ欲しいから」とロレックス芸人になりたいと野望を語ります。

次に紹介したのは、ロレックス サブマリーナー。時計の作りなどを詳しく説明する藤森さんに、カメラマンはロレックス芸人の手助けをするため、詳しい質問を投げかけます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル