top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『俺の家の話』第6話は笑いと涙で前が見えない神回! スーパー銭湯アイドル「潤 沢」に長瀬智也の “山賊抱っこ” に…

Pouch[ポーチ]

『俺の家の話』第6話は笑いと涙で前が見えない神回! スーパー銭湯アイドル「潤 沢」に長瀬智也の “山賊抱っこ” に…

2021年2月26日にTBS系で放送された『俺の家の話』第6話。25年ぶりに家族旅行に出かけた観山家の、笑いと涙に溢れた珍道中が描かれました。

旅行中には様々なことが起こるのですが、中でも視聴者のハートを鷲掴みにしたのは、スーパー銭湯アイドル「潤 沢(じゅんたく)」のシーン。

また、ロマンチックなはずなのになぜか笑える「山賊抱っこ」シーンもあって、見どころしかない……!

1時間があっという間に過ぎ去ってしまう「神回」となっていたんです。

【第6話あらすじ】

家族旅行で福島・スパリゾートハワイアンズに向かうも、その道中、じゅじゅ(西田敏行さん)の「昔の女」を訪ねる羽目になった観山家の面々。

広告の後にも続きます

目的地に着いたら着いたで、介護ストレスから寿一(長瀬智也さん)とじゅじゅが親子喧嘩をしてしまいます。

そこへ突如現れたのは、お留守番していたはずのさくら(戸田恵梨香さん)!

寿一にフォーリンラブなさくら、さくらに夢中の踊介(永山絢斗さん)、戸惑いを隠せない寿一が一堂に会すことになり、人間関係がごちゃごちゃになってしまいます。

【「潤 沢」シーンに沸きまくるTL】

ネットで話題だったのは、なんといってもスーパー銭湯アイドル「潤 沢」のシーンです。

「潤 沢」は、「純烈が行かない銭湯を狙ってステージを行うグループ(めっちゃ隙間産業)」という設定。

純烈の“パロディー”ではなく、純烈の“世界線にいる”グループで、じわじわきます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル