top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『恋愛』をコンセプトにしたネオ大衆酒場「恋愛酒場メイ子」が大阪道頓堀にオープン

GourmetBiz

株式会社クリエイトテーブルが運営する、『恋愛』をコンセプトにしたネオ大衆酒場「恋愛酒場メイ子」が大阪道頓堀に2021年3月8日にオープンします。

女性に共感と癒しの場所 恋愛酒場メイ子について

恋愛まっさかりな20代女子、恋の悩みがますます深くなる30代女子を中心に、恋や仕事を頑張っているすべての女性に共感と癒しの場所を提供したい。
を目標に、恋愛をしていない人にも恋愛酒場メイ子を通じて興味を持ってもらうのが今までなかった「恋愛」をコンセプトにしたネオ大衆酒場となっています。

トレンド感溢れるお店作り×今までになかった体験

店内はトレンドが詰まった雰囲気と、可愛いイラストアートが混在する空間。業界初の居酒屋の中に完全予約制のスナック。店内に仕掛けられた謎を解いた人のみ、予約できる仕組み。

他にも、恋愛にまつわる願いことを書いて結ぶ納札場所。誰もが何それ?と思うような面白い仕掛けがあり、女性のお客中心に、毎日忙しく働く社会人はもちろん、女性客一人でも気軽に来てもらえる空間を目指します。

味・見た目にこだわった唯一無二のメニュー

あえてメイン料理はなく女性が少しずつ、つまみたくなるメニューを豊富に用意しています。ドリンクは恋愛に基づいたワードをメニュー名に、メイ子がデザインされた可愛いグラス、女性が男性に対して心の中で思っているセリフが記されたグラス、スナック メイコでしか注文できない秘密のドリンクメニューと、独自のエッセンスを加えた新しい女性の憩いの空間となっています。

新店舗概要

広告の後にも続きます


店舗名  : 恋愛酒場メイ子
場所   : 大阪府大阪市中央区道頓堀2丁目4-7 プランドール道頓堀 6F
営業時間 : 夜 17:00~21:00(時短営業期間中)
        17:00~24:00(通常)
電話番号 : 06-6211-0566

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル